P3WM関連まとめ

自分用にまとめておきます。 ゲネプロなど、P3WM関連の正規記事系統。 PERSONA3 -ペルソナ3-|青の覚醒 公式サイト 第1弾 舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade~青の覚醒~』阿澄佳奈さんコメント CLIEチャンネルの動画 Confetti(カンフェティ) vol.109 |…

「好き」を表現できますか? ~舞台ペルソナ3P3WMの事をちゃんと書きたい1~

工藤さん twitter.com のリツイから知った菅 浩江先生のnote、「好き」を表現できますか? note.com を読んで、そういえば好き好き言ってる割にちゃんと文章に残したことがない、というか、そういうのを残そうという方針でブログを書き直そうとしたのに結局…

ビジネスライクプレイ観劇感想。 11/30

ビジネスライクプレイを観に行ってきたので感想というか記憶メモを。 円盤ほしいです先生!!若しくはシアコンあたりに配信突っ込みません?ニコ生で録画してるでしょうし。 ニコ生見たら記憶上書きされると思うので書き出すまで我慢してるんですよ…。 なの…

自己紹介的なもの

このアカウントは、舞台に行ったり舞台のDVD観たりしてキャッキャしてる人が 思考の整理のために観たものの感想をこねくり回しているブログです。 感想は自分の中からしかわかないと思っているので、 大体と自分の話ばっかりしております。 基本的には、 P3W…

スーダン舞台3/31感想

行ってきましたスーダン2舞台。 どうでもいいけどスーダンの時点で2なんだけど、2ほつけた方が良いのかしら。 まあそれは良いとして、植ちゃんが九頭龍すると聞いて脊髄反射でチケット取ってしまった舞台です。 久しぶりに女の子たくさんの舞台でテンション…

ペダステスタートライン2/26夜の自由時間たち

Twitterに、 を投稿したら、舞台未観劇の友人から『鯨井さんになにがあったの?!』と聞かれたので取り合えずそこのレポしたいと思います。

ペダステスタートライン2/25夜

ネタバレついったではつぶやけねえ…と思ってたけどそうだここがあったんだった。 と言うことで覚えがきメモ。 さきにいっときますが、今回は、センターが人で被るというまさかの事態で肝心なときの動きとかほぼみれてませんあしからず 箇条書き。

ペダステ新生箱学10/9昼公演

行ってきましたペダステ! とてもとても楽しみにしていたのですが、ふたがあいて実際に見たらやっぱり最高でした。 ということで以下自分用メモ。メモ取ってないのでニュアンスです。いっぱい!違うと!思う!!!! テレビ見ながらぶつぶつ呟いてるくらいの…